愛車の敵!花粉!

こんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ仙台店です!

最近は暖かくなり花粉や黄砂が飛散することも多くなってきましたね。

お車を普段から手入れされてる方もいい気分ではないかと思います。

ガラスコーティング施工車の敵、『花粉』の季節がやってまいりました。

忙しくてなかなか時間が作れない方が多いと思いますが、日々の手洗い洗車を怠ることで汚れが取れにくくなることもあります。

NOJ仙台店では3ヶ月に1回程度のメンテナンスを推奨していますが、汚れが気になる方やコーティングの性能を維持させたい方は2ヶ月、1ヶ月に1回とメンテナンスにご来店される頻度を多くされることをオススメしています!

もちろんコーティング施工をされていないお車も手洗い洗車のご予約をお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせください!

こちらがメンテナンス洗車後です👍

土日祝日のメンテナンス予約は早めに枠が埋まりやすいのでお早めのご予約をお願いいたします!

平日のメンテナンスのご予約は土日祝日に比べて枠が埋まりにくいため前日にお問い合わせいただいても対応できる場合がございます💪

是非NOJ仙台店へお問い合わせくださいませ!

ただ塗るだけのコーティング施工店ではない

こだわりの専門店

磨きプロ集団ガラスコーティング専門店

NOJへご相談下さい

スタッフ一同お待ちしております!

ガラスコーティング専門店NOJ仙台店

984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-11

[営業時間]AM10:00PM18:00

[電話受付]AM10:00PM19:00

[TEL]022-353-6618

[定休日]木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です