『ロードスター』新車が新車以上の輝きへ!

こんにちは!

ガラスコーティング専門店NOJ仙台店です!

今回ご紹介させていただくのは

『マツダ ロードスター』です!

コーティング施工で悩まれご相談からご来店いただき末永く乗り続けていきたいとのご要望でNOJ仙台店にご興味を抱きご用命頂きました

新車でも細かなキズがついていることが多々あります。

下地処理である研磨を施し塗装肌を整えれば新車以上の光沢になります!

永く綺麗な状態保ちたいならコーティング剤選びも大切ですが下地処理である研磨も重要です!

NOJ仙台店ではガラスコーティング史上最強硬度の13Hの皮膜硬度を誇るセラミックコーティングを取り扱っております💪

セラミックコーティングとは?

①皮膜硬度が史上最高の13H

外部検査機関で硬度が証明されている極めて客観性の高い数値です。 企業秘密ですのでWEB上に掲載はできませんが、 施工されるお客様にはご希望であれば証明書を開示させていただいております。

②非常に高い硬度によりコーティング基本性能が異次元の高さコーティングの性能を比べる指標は様々ですが、硬度も代表的な指標です。 13H最高硬度のNOJセラミックコーティングは最高のコーティングと言えます。

③硬いのに伸縮性があり、割れやひび割れの心配もない。

無機高分子が数珠状に連なってできており硬いのに割れや剥がれの心配がありません。

④耐熱性-60℃900℃

あらゆる所に施工可能無機高分子が数珠状に連なってできており硬いのに割れや剥がれの心配がありません。

⑤親水性・撥水性のどちらでも

選択することが可能

普通に施工すれば親水性のコーティングですが、 NOJセラミックコーティング用トップコートを施工することにより撥水性もお選びいただけます。

⑥今までは絶対に無理だった

撥水性の半永久的持続が可能

撥水コーティングのデメリットはなんと言っても撥水効果が12年で弱くなってしまうというところでした。しかしNOJでは無料メンテナンスにより、撥水トップコートだけの再施工が可能ですので、半永久的に撥水効果が無くなりません。 このコーティングは何年持つの?といった心配が半永久的に無いということです。

オプションにて2層、3層の多層塗りが可能‼︎

施工後は無料メンテナンスにて永久的に綺麗を保ちます!

ただ塗るだけのコーティング施工店ではない

こだわりの専門店

磨きプロ集団ガラスコーティング専門店

NOJへご相談下さい!

Car Body CoatingNOJ-Sendai

ガラスコーティング専門店NOJ仙台店

984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-11

[営業時間]AM10:00PM18:00

[電話受付]AM10:00PM19:00

[TEL]022-353-6618

[定休日]木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です