ホンダ ヴェゼル NOJロイヤルコーティング2層Ver!

こんにちはNOJ仙台です。

本日の施工車両のご紹介は、ホンダ ヴェゼル!

新車で、ご入庫いただきました。

洗浄作業を終え、ブースにてマスキング。比較的、傷、水垢の少ないお車ですが、状態に合わせた研磨にて下地を整えさせていただきます。

複数回の研磨作業にて下地を整え施工させて頂いたコーティングは、分厚い皮膜と艶感で人気の

NOJロイヤルコーティング2層Ver!

NOJのガラスコーティングは最大3層まで施工可能です。多層施工する事により、更に防護性、艶感も上がりますので、お車を大事に、永く綺麗にお乗りになりたいお客様には多層施工がお勧めです。

ガラス全面にはプライムビューガラス撥水コート!

ホイールには、NOJホイールコーティング!

オーナー様、この度は有難うございました。

オーナー様はガラスコーティング施工後も、基本はご自身のお手入れが重要と良く理解しておられましたので、綺麗な状態を維持する為、定期的にご来店いただき永久無料メンテナンスサービスにて、サポートさせて頂きます。又のご来店、お待ちしております。

お陰様で、11月、12月と沢山のお問合せ、ご予約をいただいております。半導体問題でメーカー各社、納車日が大幅に遅れたり、納車日が確定出来ない状況が続いており、当店でも入庫調整が難しくなっております。早くからおおよその納車日で、ご予約いただいている新車のお客様を優先出来るよう調整いたしますが。お待ちいただいている経年車のお客様も多くなっております。ご入庫いただけるお車から先にご入庫頂く場合がございますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。又、新車のお客様は、お早めにご連絡いただければ、極力、希望日に近い日程でご入庫いただけるよう調整させていただきますので、お早目のご連絡お待ちしております

ガラスコーティングをご検討のお客様は、お近くのNOJ迄、お早めのご連絡、ご来店、お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-11

TEL022-353-6618(9:00~22:00)365日対応

nfo@noj-sendai.com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です