TOYOTA ハイエース 完全硬化型ガラスコーティング

皆さん、今晩はNOJ仙台店です。

本日は、TOYOTA ハイエースの紹介です。

こちらのオーナー様、納車待ちの中、コーティングをするか、しないか迷われていたそうです。

周りのコーティングをした方々に聞くと、1年も経つとコーティングが本当に効いているのか?

実感出来ないという話を聞き、ご自身でネットで色々調べられて、当店にお問合せ、ご来店していただきました。まず、ガラス系コーティングと完全硬化型のガラスコーティングの違い、メンテナンスの重要性を説明させていただき、当店に施工依頼していただきました。

ブースに入れ確認すると、全体的にダメージは少なく良好でしたが多少の傷、水垢は見受けられました。複数回のの磨き工程を入れて施工したコーティングは

完全硬化型のガラスコーティング、GT-C!

完全硬化型のガラスコーティングは、防汚性、耐久性に優れていますので、後はオーナー様の日頃のお手入れと、定期的な永久無料メンテナンスにをご利用いただき、綺麗な状態を維持していきましょう。メンテナンスでのご来店、お待ちしております。

この度は、当店に施工依頼していただき、有難うございました。

これから納車をお控えの方、愛車のリフレッシュをお考えの方はお早目の連絡、お問い合わせ、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です