《日産セレナ》コーティング施工に研磨工程が必要な理由《NOJロイヤルコーティング》

ガラスコーティング専門店NOJ仙台店です。

コーティング施工前には研磨工程が必要不可欠です。

新車でも塗装はクスんでいますので塗装肌を整えてコーティング施工した方がよりボディは輝きます、せっかくの新車を磨くのか?と思われるでしょうが磨きます。

もちろん経年車と新車とでは適切な研磨工程は変わります。

新車の塗装状態に適した磨き工程です。

今回ご紹介させていただきますお車は新車登録より数年経過しておりますので年数相応の傷等が散見されました。

研磨工程を入れたビフォーアフターです

一目瞭然ですね、塗面を整えてコーティング施工。

油分の多いWAXなどは一時的にこのような傷を隠して見えにくくなりますが油分が抜けると傷は元通りになってしまいます。また塗装面に残ったWAX成分により白く曇ってきてしまいます。

塗装の保護のためにも完全硬化型のガラスコーティングをお勧めいたします。

一時的な綺麗ではなく長期的な綺麗のために研磨工程を入れ仕上げます!

研磨工程があるか無いかで施工後の仕上がりも大きく変わってきます!

もちろん消えない深い傷やシミも経年車になるとありますので研磨判断を行いながらより塗面を改善できるようにしております。

 

 

この機会に愛車をリフレッシュ致しませんか?

お問い合わせお待ちいたしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ仙台店

営業時間 : AM10:00PM18:00
電話受付 : AM10:00PM19:00(営業日)
定休日 : 毎週木曜日

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です