スズキ ジムニーシエラ NOJロイヤルコーティング2層ver

こんにちは、NOJ仙台店です。

本日、ご紹介するのは、スズキ ジムニーシエラ!

本格的なオフローダーらしく、走行による傷も多く見られます。こちらのお車、劣化によりルーフ、ボンネットの塗装が剥がれ、一度、板金塗装しており再度、同じ事にならないよう、ガラスコーティングで保護したいと施工依頼いただきました。

入庫時にオーナー様とルーフキャリアを外しましたが、普段、洗えていないルーフはかなり劣化しております。

研磨作業にて改善していきます。深い傷、塗装面、深く迄、浸透したシミは、薄く残りましたが、改善させていただきました。。

下地を整え施工したコーティングは、分厚い皮膜と艶感、防護性で人気の

NOJ ロイヤルコーティング2層ver

多層施工する事により、更に防護性が上がり、艶感も上がります。

ホイールには、お持ち込みになられたスタッドレスと合わせて、NOJホイールコート!

オーナー様、この度は、有難うございました。

今後は、永久無料メンテナンスにて、綺麗な状態を維持する、お手伝いをさせていただきます。又のご来店、お待ちしております。

ガラスコーティングをご検討のお客様は、お近くのNOJ迄ご連絡お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5-1-11

TEL 022ー353-6618

info@noj -sendai.com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です