スバル フォレスター NOJロイヤルコーティング

こんにちはNOJ仙台店です。

本日の施工車両のご紹介は、スバル フォレスター!

令和元年登録のこちらのお車、新車時に他店でコーティング施工したそうですが、劣化により再コーティングの依頼を頂きました。

傷は、それ程多くないのですが、一見、綺麗に見えるお車ですが、車全体に水垢、シミがびっしりと。得にボンネット、ルーフが酷い状態です。研磨作業にて改善していきます。

下地処理を完了し、施工したコーティングは、分厚い皮膜と艶感、防汚性で人気の

NOJロイヤルコーティング!

ガラスフロントにG’zoxガラス撥水!

ホイールにはNOJホイールコート!

オーナー様、この度は有難うございました。職場の駐車環境が汚れやすい環境という事ですが、ガラスコーティングをしていても、何もしなければ水垢等は徐々に浸食して劣化してしまいます。日頃のご自身のお手入れと、定期的なメンテナンスにて綺麗な状態を維持していきましょう。メンテナンスでのご来店お待ちしております。

ガラスコーティングをご検討のお客様は、お近くのNOJへご連絡、お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5ー1ー11

022ー353ー6618(9時~22時 365日対応)

info@noj-sendai-com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です