マツダ CX5 NOJ ロイヤルコーティング

こんにちは、NOJ仙台店です,

本日の施工車両のご紹介は、マツダ CX5!

新車でご入庫いただきました。洗浄作業を終え、ブースにてマスキング。ほとんど傷も無く良い状態でご入庫いただきました。マツダの新車は、綺麗な状態でのご納車が多く感じます。しかし若干の小傷、シミ、曇りを改善する為、塗装に負担の掛からぬよう研磨していきます。

下地処理の後、施工させていただいたコーティングは、分厚い皮膜と艶感、防護性で人気の

NOJロイヤルコーティング❗️

窓ガラス全面に、ハイパービュー❗️

ホイールには、オプションで高耐久の、ナノグラス❗️

ガラスコーティング後はメンテナンスが重要!

ガラスコーティングにも、何もしなければ、徐々に汚れは付いてしまいます。日頃のお手入れ、メンテナンスをしなければ本来の性能を発揮出来なくなってしまうのです。NOJては、洗車料金のみで永久無料でメンテナンスさせていただきます。

オーナー様、この度は、有難うございました。メンテナンスでのご来店、お待ちしております。

ガラスコーティングをご検討のお客様は、お近くのNOJへ、ご連絡お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5ー1ー11

022ー353ー6618(9時~22時 365日対応)

info@noj-sendai-com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です