トヨタ アルファード NOJロイヤルコーティング2層Ver!

お世話様です。

NOJ仙台店です。

本日の施工車両のご紹介は、トヨタ アルファード!

新車納車1ヶ月以内でのご入庫となりました。

洗浄作業を終え、ブースにてマスキング、再度、傷を確認すると入庫時にオーナー様と外で確認した時から、傷の目立ちやすい202ブラック、傷が多いのは分かっていましたが???新車なのに何でこうなった状態です。

オーナー様も画像を見て、かなりショックを受けておりました。なるべく目立たなくしてほしいとのことですので、研磨作業にて改善していきます。

経年車並みの研磨作業にて改善させて頂きました。深い傷は薄く残っていますが、ブースの外では余り気にならないレベルに改善しております。

そして施工したコーティングは、分厚い皮膜と艶感、防護性で人気の

NOJロイヤルコーティング2層Ver!

分厚いロイヤルコーティングを2層施工する事で、更に防護性、耐久性が上がりますのでお勧めです。お客様に後から、1層追加できるの?とご質問されますが、完全硬化型ガラスコーティングの施工前には下地処理が必要な為、お客様の費用の負担が大きくなってしまいます。より耐久性を求めるなら、施工時に1層追加する事をお勧めします。

ホイールにはNOJホイールコート!

お持ち込みいただいた、ノーマルタイヤにも施工させていただきました。

オーナー様にも、満足いただけたようで、安心しました。コーティング施工後は定期的なメンテナンスが重要になります。NOJチャンネルにて洗車の仕方を勉強したオーナー様、日頃のご自身のお手入れと定期的メンテナンスにて綺麗な状態を維持させていただきます。この度は有難うございました。

ガラスコーティングを施工検討中のお客様は、お近くのNOJへ、ご連絡お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-11

TEL022-353-6618(9:00~22:00)365日対応

nfo@noj-sendai-com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です