トヨタ ハイラックス NOJロイヤルコーティング上面2層Ver!

今晩は、NOJ仙台店です。

春に向かい徐々に暖かくなり、コーティング施工、メンテナンス、コーティングの説明をお聞きにこられるお客様のご来店が増えて参りました。特に土日祝日はメンテナンスでのご来店が多く、飛び込みでのご来店ですと、お待ちいただいたり、十分な対応が出来ない場合が御座います。感染症対策でお客様同士、重ならないようにご案内しておりますので、ご来店前に一度、お電話にてご来店予約をお願い致します。

本日の施工車両のご紹介は、トヨタ ハイラックス!

アメリカ等では人気ですが、昔に比べ日本では、最近、ピックアップトラック余り見かけなくなりましたね?個人的には丈夫なラダーフレームにリジットサスペンションの無骨な四駆、カッコイイと思います。

納車より1ヶ月以内でのご入庫になりました、こちらのハイラックス。洗浄作業を終え、ブースにてマスキング。施工中に説明をお聞きにご来店された他のお客様、YouTubeでNOJチャンネルをご視聴されて本当にここまでやってるの?と疑問に思ったようですが、ブースの中で完全にマスキングされ研磨中のお車を見て感心されておりました。NOJのコーティングは、樹脂、油脂類で一時的に、傷、シミを隠すコーティングで御座いません。完全硬化型のガラスコーティングになりますので、コーティング施工前に相応の研磨作業が必須になります。磨けないパーツ、パネルの隙間等、きちんとマスキングで保護して研磨作業をさせていただいています。

比較的、傷の少ないお車ですが、画像では分かりにくいですがボンネット、ルーフには傷、水垢が付いておりました。複数回の研磨作業にて改善させて頂きました。

そして、施工したのは分厚い皮膜と防護性、艶で人気の

NOJロイヤルコーティング上面2層Ver!

冬場に雪が降る仙台。渋滞が予想される忙しい朝の雪下ろし作業で、傷を付けてしまう事があります。スノーブラシも硬いブラシ、ゴムタイプだと傷を付けてしまう事が多いので、スポンジで覆われたタイプ、ブラシに被せるカバー等も販売されていますので、そちらを使用して頂くと傷のリスクも軽減されますよ。又、シミが出来やすく目立ちやすい、上面パネルを2層施工にする事で更に防護性、艶も上がりますのでお勧めしております。

樹脂製のハードトノカバーも質感を変えることなくコーティング!劣化を防ぎ黒々と維持出来ます。

ホイールには、NOJホイールコート!

ガラスコーティング施工後は、定期的なご自身の洗車とメンテナンスが重要になります。コーティング施工時の状態を維持し、永く綺麗にお乗りいただく為、永久無料メンテナンス(洗車代のみ頂戴します)をご利用下さいませ。オーナー様、この度は有難うございました。メンテナンスでのご来店お待ちしております。

3月、4月は新車納車を控えたお客様が多くなっております。ガラスコーティング施工をご検討のお客様は、お早めにお近くのNOJへ、ご連絡お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-11

TEL022-353-6618(9:00~22:00)365日対応

nfo@noj-sendai-com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です