トヨタ GRヤリス NOJセラミックコーティング!

今晩は、NOJ仙台店です。

昨日の地震は凄かったですね。お店の方はブース、倉庫の方は大丈夫だったのですが、2階の事務所、待合室は、パーテーションが倒れ、物が散乱してしまいました。なんとか片付け平常営業しております。まだまだ、皆さんも余震にお気を付け下さい。

本日の施工車両の紹介は、トヨタ GRヤリス!

オーナー様、昨年末、新車ご契約と同時にご来店されコーティングの説明をさせていただき、納車日にご入庫頂きました。

洗浄作業を終え、ブースにて確認すると、全体にスクラッチ傷が多く、特にボンネットには、深い傷も多く、生産されて直ぐ納車とお聞きしていたので???となってしまいました。

納車を楽しみにしていたオーナ様、経年車並みの研磨時間を掛け、改善させていただきました。

そして、施工したコーティングは、オーナ様、最高のコーティングをとお選びいただいた硬度13H、艶感、防護性に優れた、NOJ自慢のなコーティング!

NOJセラミックコーティング!

カーボン、マッド塗装も質感を失う事無くコーティングしています。

窓ガラスに全面ハイパービューガラス撥水コート!

ホイールには、ナノグラスホイールコート!

オーナ様、遠方よりお越しいただき有難うございました。NOJでコーティングされたお客様には、永久無料メンテナンスサービスをさせていただいてます。綺麗な状態を維持する為、是非、ご利用下さいませ。

続々とお問い合わせ、ご予約をいただき有難うございます。おかげさまで3月の施工枠も埋まろうとしております。新車ご購入のお客様はお早めにご連絡いただければ、お待たせする事も無く、一番、お得な価格で施工出来ますので、お早目のご連絡お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-11

TEL022-353-6618(9:00~22:00)365日対応

nfo@noj-sendai-com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です