スバル レヴォーグ NOJセラミックコーティング

こんにちはNOJ仙台です。

本日の施工車両の紹介は、スバル レヴォーグ!

最近、NOJチャンネルのYouTubeをご視聴されたレヴォーグのお客様より、お問合せが多くなっております。。人気ですね、レヴォーグ。

オーナー様、11月にご来店頂き1月上旬、入庫予定でご予約頂いておりましたが、納車が遅れ、1月の施工枠が取れずお待たせしてしまいました。

納車1ヶ月以内でのご入庫となりましたが、雪の多い県北からお越しいただき、早くも泥だらけで汚れてしまっていました。洗浄作業を終え、ブースにて確認すると、傷もかなり多い状態。黒のお車なのでやはり、傷が目立ってしまいます。複数回の研磨作業にて改善していきます。

かなり深い傷も有り、ボディーに負担の掛からぬよう研磨させていただきました。深い傷は薄っすら残ってしまいましたが、出来る限り改善させてもらいました。

そして、施工したコーティングは、硬度13H、艶感、防護性に優れたNOJの最高品質のコーティング!

NOJセラミックコーティング!

オプションでガラス全面にハイパービューガラス撥水コート!

ホイールには、NOJホイールコート!

オーナー様、遠方よりお越しいただき有難うございました。

雪の多い地域で、冬場のお手入れは大変だと思いますが、日頃のご自身のお手入れと、定期的な永久無料メンテナンスにて綺麗な状態を維持していきましょう。又のご来店、お待ちしております。

沢山のお問合せ、ご来店、有難うございます。最近、納車直前、納車後のお問合せが多くなっております。完全硬化型のガラスコーティングは、施工に3日、4日のお時間をいただく為、円滑なご入庫の為にお早めにご連絡いただけると幸いです。お問合せ、ご来店、お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-11

TEL022-353-6618(9:00~22:00)365日対応

nfo@noj-sendai-com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  • 文書
  • ブロック

ブロックが選択されていません。公開パネルを開く

  • 文書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です