ホンダ シビック NOJロイヤルコーティング2層ver

こんにちはNOJ仙台です。

本日の施工車両の紹介は、HONDAのシビックになります。

オーナー様、早々にご来店されご予約頂き、納車日直納でご入庫いただきました。

洗浄作業を終え、ブースにて確認すると、生産国がイギリスという事もあり、オーナー様は傷の心配をされていましたが、デリケートな樹脂パーツの小傷、若干の水垢、保護シートの糊残りは有りましたが、良好な状態でのご入庫となりました。

新車でも、下地処理は重要です。適切な研磨作業にて改善していきます。

下地処理を終え、今回、施工したコーティングは分厚い皮膜と防汚性、耐久性、艶感で人気の

NOJロイヤルコーティング2層Ver!

ロイヤルコーティングは最大3層まで施工可能です。2層3層と皮膜を厚くすることで、耐久性、艶感も更に上がりますので、お車の使用頻度の高い方、青空駐車の方にはお勧めしております。

汚れ、水の溜まりやすい下部のデリケートな樹脂パーツも、コーティングで保護されていますので、お手入れで、綺麗な状態を維持する事が可能です。

ホイールには、オプションのナノグラスホイールコート!

取り外し、裏面も施工しております。

コーティングをしていても、メンテナンスをしなければ、コーティング面に洗車では落ちない汚れが溜まり性能を発揮出来なくなります。NOJでは永久無料メンテナンスサービス(洗車代のみ頂戴します)をさせていただいてますので、定期的なメンテナンスのご来店により、施工いただいたお車にお乗りの間、綺麗な状態を維持させていただきます。

オーナー様、この度は、当店をご用命いただき有難うございました。メンテナンスでのご来店お待ちしております。

11月の施工予約、お問い合わせも徐々にいただいております。新車納車待ちのお客様、経年車のリフレッシュを検討のお客様、お問い合わせ、ご来店、お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-11

TEL022-353-6618(9:00~22:00)365日対応

nfo@noj-sendai-com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です