MINI NOJセラミックコーティング

こんにちはNOJ仙台店です。

本日の施工車両の紹介はMINI!

お隣、岩手県盛岡よりお越しいただきました。オーナー様には納車前よりNOJセラミックコーティングについて、お問い合わせいただき、新車1ヶ月以内でのご入庫となりました。

オーナー様、新車なのに納車時より傷が多くがっかりしたと仰っており、輸入車では、新車でも状態の悪いお車も珍しくないですが、外で洗車時より傷が目立ち、保護シートの糊の跡も残っていたりと、余り良い状態ではありませんでした。

ブースに移動し、マスキング、確認するとやはりお車全体が傷だらけ、特にボンネット、ルーフには長く深い傷が多く見られました。研磨作業にて改善していきます。

新車ですので、極力、塗装面に負担が掛かる研磨は避けたいところでしたが、ボンネットに深く長い傷が集中しており、見極めながら研磨し、深い傷は残りましたが、改善させてもらいました。

そして、施工したのは、オーナー様が黒いお車で青空駐車の環境だから、より良いコーティングをとお選びになられた、13H、防汚性、耐スクラッチ性能、艶感、最高峰のコーティング!

NOJセラミックコーティング!

オプションでホイールには、強撥水、耐熱性に優れ、お手入れが楽になるので好評な

ナノグラスホイールコート!

ガラス全面、ハイパービューガラス撥水コート!

後は、オーナー様の日頃のご自身のお手入れとて、定期的な永久無料メンテナンスにて、綺麗な状態を維持させていただきます。オーナ様、この度は遥々、遠いところからお越しいただき、有難うございました。又、お土産のじゃじゃ麵、有難うございました。美味しく頂かさせていただきます。仙台にお越しの際は、是非、メンテナンスでのご来店、お待ちしております。

只今、納車待ち、経年車のリフレッシュをお考えのお客様、ご連絡お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-11

TEL022-353-6618(9:00~22:00)365日対応

nfo@noj-sendai-com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です