永久無料メンテナンス スバル レヴォーグ NOJセラミックコーティング

こんにちはNOJ仙台店です。

本日の施工車両の紹介は、スバル レヴォーグ!

オーナー様、かなり前よりお問合せ頂き、施工依頼頂いておりましたが、ディーラーのエアロパーツ納品遅れ等により納車日の変更、専門店でオーディオ取り付け後、入庫になりました。

新車でも傷、水垢が多いお車も有りますが、ブースにて確認すると、傷、水垢も少なく、かなり良い状態で、入庫になりました。しかし、若干の水垢、傷、新車特有のモヤモヤを改善する為、塗装面に負担が掛からないように、新車でも研磨させていただきます。

複数回の研磨作業にて改善して施工させていただいたのは、オーナー様が、今回のお車はとことんこだわってお乗りになりたいという事で、お選びいただいたのは、耐久性、防汚性、艶感、硬度13Hと圧倒的な性能を誇る、NOJが自信を持ってお勧めしている最強のコーティング!

NOJセラミックコーティング!

オプションでガラス全面、ハイパービューガラス撥水コート!

ホイールには、NOJホイールコート!

永く綺麗にお乗りになるには、ご自身の日頃のご自身のお手入れと定期的なメンテナンスが重要!

NOJでは、永久無料メンテナンスサービスを利用して、沢山のお客様がコーティング施工時の綺麗な状態を維持して頂いてます。是非、ご利用くださいませ。

オーナー様、この度はご用命いただき、有難うございました。メンテナンスでのご来店、お待ちしております。

最近、納車直前でのお問合せが増えております。施工には3~4日の時間が必要となりますので、お早目にご連絡いただけないと、調整が難しくなりお待たせしてしまうか、お断りする事になってしまいます。新車購入のお客様は、料金的にも納車日直納が一番お得ですので、お早目のご連絡お願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-11

TEL022-353-6618(9:00~22:00)365日対応

nfo@noj-sendai-com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です