スズキ ラパン NOJセラミックコーティング

こんにちはNOJ仙台店です。

毎日、猛暑が続き大変ですね。コロナ感染予防対策のマスクも息苦しく、皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。

本日の施工車両の紹介は、平成29年度登録の

スズキのラパン!

こちらのオーナー様、以前、当店でNOJセラミックコーティングを施工させていただいた、お客様のご紹介で、ご来店下さいました。ご紹介いただいたお客様のお車をご覧いただき、「綺麗になって、車が喜んでいた」と言っていただき、思い出のある大事なお車を綺麗にして、永くお乗りになられたいと、当店に入庫となりました。

ご自身で、手洗い洗車をしていたそうですが、点検時にディーラーで勝手に洗車機に入れられ、心が折れてしまい、ご自身でも数回、洗車機を利用されたそうで、洗車傷でお車全体が白ぼけている状態でした。点検時、サービスで勝手に洗車機で洗車するディーラーは意外と多いので、皆さんもお気をつけ下さい。

ブースに入れると、やはり全体が傷だらけに・・・

複数回の研磨作業にて改善していきます。

薄い軽自動車の塗装、深い傷は残りましたが塗装本来の耀きを取り戻し、下地処理完了!

そして、施工したコーティングは、硬度13H、耐スクラッチ性能、防汚性、艶感、最強のコーティング剤!

NOJセラミックコーティング!

ホイールには、NOJホイールコート!

ガラス全面、ハイパービューガラス撥水コート!

お持ち込みいただいた、スタッドレスタイヤにもNOJホイールコート!施工させていただきました。

後は、この状態を維持していく為に、日頃のご自身のお手入れと定期的な永久無料メンテナンスにお越しいただき、この状態を維持していきましょう。

オーナー様、この度は、ご用命いただき、有難うございました。メンテナンスでのご来店、お待ちしております。

現在、納車待ち、経年車のリフレッシュをお考えのお客様、お問合せ、ご連絡、お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-11

TEL022-353-6618(9:00~22:00)365日対応

nfo@noj-sendai-com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です