レクサス NX300 NOJロイヤルコーティング2層

こんにちはNOJ仙台店です。

本日の施工車両の紹介は、レクサス NX300!

こちらのお車、平成30年登録のほとんどで走行していない中古車を購入され、当店にご入庫になりました。

走行距離が少なく、比較的綺麗に見えたお車でしたが、洗浄作業を終え、ブースにて確認すると、黒という事もあり、線傷が目立ち、それなりのダメージがありました。特に上面に傷が多く、ボンネットには耐水ペーパーで磨いた傷、それを消すために磨いたシングルアクションの磨き傷もあり、研磨作業にて改善していきます。

複数回の磨き工程にて、極力、改善させてもらいました。鉄粉除去せずにポリッシャーを回し、塗装面に食い込んでしまっていた鉄粉等は残ってしまいましたが、時間を掛け下地処理、完了です

そして、施工したコーティングは、分厚い皮膜と艶感、高耐久性が人気の

NOJロイヤルコーティング2層Ver!

NOJロイヤルコーティングは、オプションで最大3層まで施工可能です。

特に濃色車の場合、傷、水垢が目立ちやすいのでオススメです!

ガラス全面には、G’zoxガラス撥水コート!

ホイールには、NOJホイールコート!

ガラス撥水は、ウォータースポットの予防にもなり、ホイールコーティングは、ダスト汚れを付きにくく、落としやすくしてくれるので、お車の美観を維持するのが、楽になるのでオススメです。

後は、永久無料メンテナンスで数ヶ月に一度、ご来店いただければ、このピカピカの状態を維持させていただきます。オーナー様、この度は、ご用命いただき有難うございました。又、メンテナンスでのご来店、お待ちしております。

納車待ち、経年車のリフレッシュをお考えのお客様、お早めにお近くのNOJへ、お問い合わせ、ご連絡、お待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-11

TEL022-353-6618(9:00~22:00)365日対応

nfo@noj-sendai-com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です