ランドローバーディスカバリースポーツ  永久無料メンテナンス

皆さん、こんにちは、NOJ仙台店です。

今日は昨日と違い、暖かく過ごしやすかったですね。

本日は、先日メンテナンスでお預かりした、ランドローバーディスカバリースポーツの作業の紹介です。

納車から1ヶ月が経ち、そろそろ初回メンテナンスの時期かな?と思っていたらオーナー様から

お電話が、運転席ドアに引っ搔き傷がついてしまったと…

鈑金した方が良いか1度見て頂きたいと。お仕事帰りに店に寄って頂き、拝見した所、木の枝でついたような傷は浅く、何とか磨きで消えるか、薄っすら残るか位の傷だったので、1度、メンテナンス時に磨いてみる事に。

オーナー様は、お忙しい方なので、後日、お仕事帰りにお預かりし、メンテナンスさせて頂きました。

磨くパネルの洗浄作業を終え、ブースに入れ研磨すると・・・

さすがにライトを下から当て、のぞき込めば薄っすら傷は見えますが、ブースの中でも見えない位に、傷は改善出来ました。

洗車、通常メンテナンス終了後、最後に、研磨したパネルのコーティングの補填をして、メンテナンス完了です。コーティングの定着も良好で、艶々です。引き取りに来られたオーナー様にも満足いただけたようです。オーナー様、今後とも定期的なメンテナンスでのご来店お待ちしております。

NOJの永久無料メンテナンス(洗車代のみ頂戴します)では、1回のメンテナンスで1箇所まで傷消しサービスを行っています。お車を毎日、使用していると、いつの間にか傷がついてしまう事ってありますよね?深い傷は磨きでは改善出来ませんが、このように、磨きで改善出来るものは、メンテナンスにて対応させてもらいます。

NOJで施工いただいたお客様には、永久無料メンテナンスという、手厚いアフターメンテナンスがついてますので、トータルコストでは断然、NOJがお得っですよ。

コーティングをご検討のお客様、お車を永く綺麗にお乗りになられたいお客様は、お近くのNOJ各店舗へお問い合わせ下さい。心よりお待ちしております。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

〒984-0015

宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-11

TEL022-353-6618(9:00~22:00)365日対応

info@noj-sendai.com

noj-sendai.com

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です