TOYOTA シエンタ NOJセラミックコーティング

皆さん、こんばんは、NOJ仙台店です。

最近、仙台も日中は暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

本日は、先日納車したTOYOTA シエンタの紹介です。

こちらのお車、オーナー様が大切にお乗りになられていて、週1のご自身の手洗い洗車を欠かさず、5年お乗りになられたお車です。洗車時の水の拭き取りもきちんとしていたようですが、御自宅の近くに杉の木があり、花粉まみれになった愛車に耐えられず、水で洗い流し、そのままにしてしまった事が何度かあったようで最近になり、水垢が気になりだしたと当店へご来店、施工依頼、承りました。

洗浄作業を終え、ブースで確認すると、ボンネット、特にルーフには塗装深くまで浸透しているような水垢も見受けられ、サイドパネルには5年使用なられてついてしまった線傷が見受けられました。

深い傷、塗装深くまで浸透しているような水垢は、完全には取り切れませんでしたが、出来る限り研磨にて改善させていただきました。

そして、施工したのは 最強硬度13H NOJセラミックコーティング

ガラス全面 ハイパービュー

ホイール NOJホイールコーティング

オーナー様が当店に施工依頼いただいた理由の一つが 永久無料メンテナンス

洗車が趣味のオーナー様の日頃のお手入れと、洗車代のみの無料メンテナンス、圧倒的な耐スクラッチ性能、防汚性を誇るNOJセラミックコーティングにて、綺麗な状態をキープしていきましょう。

オーナー様、この度は当店で施工頂き有難うございます。気になる汚れ、引っ搔き傷等ありましたら、何時でもメンテナンスでのご来店、お待ちしています。

2 Replies to “TOYOTA シエンタ NOJセラミックコーティング”

  1. この度はたいへんお世話になりました。諦めかけていた水じみも全く気にならないレベルにしていただきました。艶感、光沢感大満足です。
    仙台店の店長の実直な人柄とプロフェッショナルな対応に惹かれNOJ仙台さんにお願いして良かったと思います。
    コーティング車はアフターメンテナンスが大事になると思いますので、これからも末永くよろしくお願いします!

    1. こちらこそ、当店で施工頂き有難うございました。
      今後とも、綺麗にお乗りいただくお手伝いをさせて頂きますので、
      メンテナンスでのご来店、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です