NOJ仙台店 1月14日 OPEN

皆さん、こんばんは、NOJ仙台店です。

お待たせしました。。東北初出店となるNOJ仙台店いよいよ明日、OPENします。

場所は、国道4号線六丁の目交差点を北に向かい卸町市場方面入口の手前、4号線沿いになります。店舗直前だと左折しにくいのと看板が見えずらいので、六丁の目交差点を過ぎたら、すぐ並走する脇道に入っていただいたほうが、通り過ぎる事は無いかと思います。








OPEN前より、たくさんのお問い合わせ頂きありがとうございました。

お問い合わせの際、無料メンテナンスについてご質問が何件かありました。

東北の皆様にはまだなじみがないと思いますが、NOJとは東大阪市に本店があり西日本を中心に多店舗展開してきましたが、近年、東日本にも店舗を拡大しています。NOJがお客様から支持、ご好評をいただいてるのは、高品質なコーティング施工と共に、永く綺麗にお車を保てる、この無料メンテナンスがお客様の満足度を得ているからだと思います。

いよいよ明日、OPENになりますが、仙台店もNOJ他店舗同様、お客様のお車を永く綺麗に保つお手伝いをさせて頂きますので、説明を聞きに聞きに来るだけでも結構ですので、お気軽にお問合せ、ご来店、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です